のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

痛い。。。

ここ数日ずっと術側の胸が痛い。

前回の記事で下着が合わないのかも?と書いたけれど、どうやら違うらしい。

私の場合、除去する部分が多いので通常より多めに回りの肉やら乳腺を引っ張ってきたという。

主治医先生はだから普通より痛いはずだよって言っていたけど、時間差があったとはいえまさにその通りになったのであった。

 

それにしても痛い!歩くと痛いからあまり出歩けないし、寝るのも痛い。

とりあえずずっとhuluで海外ドラマを見たりご飯作ったりビール飲んだりしている。

 

S氏(彼氏改めオットになった)は仕事が忙しい。毎日終電または終電過ぎの帰宅なので、暇を持て余したツマは夕飯作るぐらいしかやることがない。