のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在28歳。治療のことや日記

楽しいこと

受精卵凍結の話を書こうと思いつつ、毎日ぐーたらと過ごしていてまだまとめきれていません。

最近何をしているかというと、「1日1回は外へ出て遊びなさい」と言うS氏の言葉に従って散歩したり飲みに行ったり。

昨日はスカイツリーへ行きました。展望台は登ったことないけど、好きなんですスカイツリー
スカイツリーの良いところは、そこにいる人が皆楽しそうなところだと思っています。買い物したり美味しいもの食べたり、スカイツリーと写真撮ったり。家族や友達と楽しいことしている人で溢れていて、ぼーっとベンチに座ってソフトクリームでも舐めれば自分の辛いことも忘れられる!

あ、あと押上のあたりのスコーンと開けた感じが好きなのかも。まだ高層ビルとかあまりなくて、空が明るく開けてる。江戸の空ってこんな感じかなーと思う。
私の故郷は四方を山に囲まれてるので空は狭いし日が差すのも短くて、余計に開けた空が珍しくて好きなのです。

S氏は仕事が忙しくて夜中の1時ぐらいにならないと帰ってこないし休日も仕事だというのに、妻ばかりこんなに呑気に遊んでいて申し訳ない限り。

f:id:nano53:20151031041529j:image