のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

採卵後初受診 具合悪し

今日はこれから経過観察の受診で病院に来てます。
もう朝からめっさ具合悪し。
朝の開口一番、S氏に「今日だけはタクシーで行かせて下さい…」と頼んでタクシーで来たのは正確だった。
先に採血なので採血を済ませ、気持ち悪いのはお腹が空いてるのかな?と暖かい飲みものを飲んでみてるのだけど、どんどん吐きそうになってる。

どうか大したことなく、OHSSではありませんように。この病院は差額ベッドしかない上に一泊3万円するらしいので絶対に入院したくないのです。
乳がんの方の転院先を選ぶ時も、その為に除外したぐらいなので 笑

昨日の夕飯が遅かったから胃もたれしてるだけだったらイェイね!
f:id:nano53:20151126100325j:image