のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

FEC2回目 4日目

今日は大分、吐きづわりみたいな状態が続いてます。

おじやとかお鍋とか、結構食べてるのだけど、食べてないと気持ち悪くなってしまう。
前回との違いは、味が濃いものわわ好むようになったこと。これはよくあることらしいですが…。

今はすっごく食べたくなっちゃって、ビーフシチューを作ってもらってるところです 笑
食べられるのは明日ですが、楽しみだ!
本当は今日の夕飯のつもりだったのですが、夕飯になったら突然「サッパリしたものが食べたい!」と天啓が降りてきたのでお鍋に。でもこのお鍋は殆ど私が作りましたよ。あんまりにもS氏にやらせ過ぎで寝てばっかりかなと反省して◎

しかし、ちょっと働いたらもうぐったり。頑張ると5倍ぐらい迷惑かけると分かったから大人しく寝てよう、となりました…。

今回はこの調子だと絶対痩せない!どころか太るので、気分が回復したら気をつけなきゃです。