のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

FEC中ですが…

FEC開始して2ヶ月程ですが、開始月は無かった生理が来た。
徐々になくなる、なら分かるけど来たり来なかったりするものなのか。それとも3週間周期で投与するところを(諸事情により今回まで)4週間でやってるから?
本当に効いてるのか、とか不安になっちゃうなー。

明日はウチとS氏の家の顔合わせなのに、寒波は来てるは上記理由で寝込んでるはでもう面倒になってる。
更に言えば、S氏は散髪行ってくれないし(来週本社で発表もあるから髪切ってほしい)、ケーキ屋さん行きたかったのに行けなかったし、お腹痛いし、癌だし、ニートみたいな生活だし…ってどんどんネガティヴになる。この感覚(ホルモンバランスの崩れ)も今後は無くなるのだから、今日はもう大人しく布団被って堪能しておこう。
また懐かしくなった頃に再会するでしょう。
おやすみ。
f:id:nano53:20160123202051j:image