のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

北海道!

週末の熱は無事下り(でも薬が切れると鼻水ズルズル…)、今日から日曜まで札幌旅行!です。S氏が札幌本社でお仕事なので、ついでにくっついて来ました。

私はスカイマークのお安い券を取ったので、一足早く到着。S氏が来るのを待ってる間に早くも食に走ってます。
f:id:nano53:20160128185647j:image
パセオの地下でパンケーキ。左のピッチャーはカフェオレのミルク。たっぷりのミルクがピッチャーで提供されるのが嬉しい。このお店、東京にもないのかな。フワフワ過ぎないパンケーキといい、ツボに刺さってきます。

札幌は新人研修の時に2ヶ月ほど住んでいたので、懐かしい。寮の周りとか美味しいお店が一杯で楽しかったなー。
札幌は兎に角ご飯が美味しい思い出しかないので、今回もなるべく沢山の美味しいものを食べて、免疫上げてきます!