のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

FEC3クール目 2日目

前回より吐き気は酷い気がする。
吐き気止めの所為で眠れないことを話したら、今回は安定剤を処方された。とにかく眠ってる間と、起きて少しの間は気分が良いので大分助かる。

主治医先生には、あまり体重を増やさないようにと言われた。その所為という訳でもないのだけど、今回はあまり食べれていない。(今の所)
なんだか食べると吐きそうになるのです。
今日は
・苺3粒
・お粥少し
前回飲めたグレープフルーツジュースは受け付けなくなった。リンゴジュースなら大丈夫っぽい。

今日はS氏は大阪出張の為、23時頃帰宅予定。追加で何か食べれるにしてもその後か。