のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

FEC3クール目 5日目

気持ち悪いながらも、無事に実家帰省。
待ち合わせ場所に行くと、父親がS氏に挨拶しに来た。その時の顔があまりにも「他所様向け」だったのでちょっと面白かった。家族歴3ヶ月だし、実は入籍してから初顔合わせだったのかもしれない。そりゃそうなるわ。


今日も調子は変わらず、吐き気(寝込むほどではない)有り。
ただし、昨日は半分ほどしか食べられなかった麺類を朝から食べるぐらいの胃袋力有り。胃の調子が悪い時は麺類は避けるべきだな。手軽だけど、噛まないので胃に入った時から攻撃力を増してくる。
やっぱり、食べやすいのは味噌汁。「塩分と水分だけは取ろう」を合言葉に、スープ中心で生活してます。