のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

ドセタキセル+ハーセプチン 4回目 5日目

今回はなるべく家でゴロゴロしているお陰か、いつもに比べてどこかに酷い副作用が出るということがない気がします。(今の所)胃の調子は完璧ではないから、飲食すると気持ち悪くなりがちだけど。

 

昨日は1年半ぶりに会う友達と食事してきました。大学1年生のときに仲良くしていた子達。あれから10年経って、色んなことが変わってしまったけど根本は変わらないですね。

病気になって、友達と会ったりする機会が増えました。今までは土日も仕事だったりして断りがちだったお誘いにも乗れるようになりました。

シミジミと、これで良かったんだな、と思う毎日です。