のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

これから

なんだか久しぶりの更新。

抗ガン剤が終わって、副作用もどうやら落ち着いていて、遊んだりぼーっとしたりしていたらあっという間に月が変わっていた。

 

ここ数日、突然寂しくて虚しくてたまらない。仕事がしたい、やりがい、生き甲斐、生きている理由が欲しい、といった衝動みたいなものに襲われてソワソワしている。

S氏がとても忙しくて(深夜帰りが基本で朝方まで仕事だったり)、申し訳なかったり寂しかったりするのが原因のひとつだろう。

 

抗ガン剤が終わったとはいえ、放射線もあるしまだまだ治療は続くのだから焦らないことだと分かってはいるのだけど、心の方はそうはいかない。