のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

ちょっと落ち着いて

転移の話をされてから2-3週間経ち、やっと感情的に落ち着いて来ました。

結局、治療は結婚式後の2月から開始することにして、それまではハーセプチンのみ継続。ホルモンは新しい主治医としてはやる必要を感じないとのことで、一旦終了。

新しい主治医との相性は「?」という感じですが(悪い人じゃないんだけど、言わなくて良いこと言ったり、不安になるようなことを言う)、それは徐々に慣れるしかないですね。

元の主治医先生も、いつでも相談に乗るって言ってくれているし…。

 

取り敢えず、今は結婚式の準備に注力して、意識を分散させようと思います!

f:id:nano53:20161129113011j:image

f:id:nano53:20161129112932j:image

最近S氏が甘やかすので、フラフラ遊んでばっかりです 笑

中華街でお茶したり、展覧会行ったり映画みたり。S氏は仕事で忙しいので1人でですが、家に籠っていると辛いことばかり考えるので…

明るく明るく!