のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

発熱 しびれ

パクリタキセル3クール目6日目。

 

ずっと体調悪かったのだけど、日曜には前々からの約束で遠方での撮影会に参加して、これがまあ薄着で温度低めの室内で一日中というやつで、つまりすっかり悪化させて、這々の体で帰宅したら体温は38.6度。

今日の予定は全部流さざるを得ず。歯医者と観能の予定だった。

熱は大分下がったけれども、パクリタキセルもやっぱり抗ガン剤なのだと、油断大敵を身をもって知らされた。

 

一日中寝ていて気がついたのだけど、しびれが強くなっている。

一番ひどいのは足裏で、手先と、あとは顔にもしびれがある。顔を触るとじわじわとしびれていて、なんだか感覚が無い。特に鼻が酷い。