のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

年の瀬です

1ヶ月以上更新していませんでしたが、特に変わらず薬の投与は続いています。

変化といえば、いよいよ手の痺れが漢方では追いつかないところまで来たのでリリカという末梢神経に作用する薬を処方していただき、滅茶苦茶効いたのは良いもののこれを飲むとむくみが更に酷くなり、しかも2週間ぐらいでリリカの効き目もあまり感じなくなってきた、というどうしようもない感じです。

浮腫みはいよいよ病的な感じ。

f:id:nano53:20171224040711j:image

なぜか腕はマシで、足が酷い。ついでにすぐ顔も浮腫むので、先月旅行に行ったときは2日目以降の写真が全部ブサイクでした 笑

28日にCTを撮って、その結果で来月以降投薬を休むか決めます。