のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

新年早々

新年明けましておめでとうございます。

元旦は年が明けてから浅草寺へお参りに行き、おみくじを引いたら「病気:治る」とのことだったのでなんとなく良い幕開けでした。

昼間はS氏の実家へ顔を出した後、私の親族の家での年始の会へ。S氏は人見知りなので大丈夫かなー?と心配してたのですが、賑やかに過ごすことができて楽しかったようで一安心。
しかし!親戚宅を出る時に挨拶をしていた際に、S氏とタイミングが合いすぎて(?)頭突きをくらう→眼鏡が割れる、という要らないハプニングをくらいました 笑
お気に入りのインポートものの眼鏡だったのに!
全ての厄を眼鏡が引き受けてくれたと思おうと頑張ってますが、まだ悲しいのは未熟者故です。

今年の目標は、兎に角健康に生活すること。FECを我慢して終えること。もうやりたくないなんて言わない。(いや、言うかも。でも元気な時は言わない!)

2回目の投与は6日。あと何回あるのか知らないけど(先生に聞かないと)、ゆるゆると頑張ります。