のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

FEC2週目 体調良し!

何日か更新をサボっていたが、要は取り立てて何か記述することも無いぐらい体調も良かったということなのだった。
よくよく考えてみるとここ3ヶ月は告知に始まって検査やら手術やら採卵やらでずっと心身ともに疲弊していたので、こんなに体調の良いのも久しぶりのことだった。特に採卵の注射が始まってからは朝起きれないし1日起きて活動することもままならないという有様だったので、1日が有意義に過ごせるように感じる。
髪の毛の脱毛はまだ見られないが、体毛が抜けてきてる気がするので次は頭髪かなと思う。


さて、ここ数日は実家から新居に帰ってきて家の整理に追われています。
そろそろ白血球数が低下する頃合いなので外出は避け、家で専業主婦っぽい感じに過ごしています。年末年始も外出は極力避けることになるのかな。
ただ、銀座松屋でやってるスノーマン展が29日までですから、それだけは行ってくる予定です。