のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

ドセタキセル+ハーセプチン3回目 2日目

前回までの記憶では投与から2、3日は元気だったように思うのだけど、今回は何とも言えない気持ち悪さでダウン。
それでも夕方になってから買い物の為に近所のスーパーまでなんとか出かけた。
今日は天気が良くて、柔らかい暖かな風が身体の周りでクルクル踊るような良い日で、無理してでもちょっと出てきて良かったと思った。
f:id:nano53:20160602183825j:image
今週末は遅ればせながらS氏とうちの家の顔合わせがある。(本当に今更ながら…。前回予定日は私が熱を出してキャンセルした)
それまでには体力回復しなくては。あとはお天気が持つと良いな!