のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

採卵後 結果

採卵から4日が経過しました。
体調はずっと低空飛行。カエルのようだったお腹の張りは少しずつ凹んでいますが、まだまだ腹部の膨満感とそれに伴う気持ちの悪さに悩まされています。

採卵と人工受精の結果は電話で聞きました。
8個採卵したうち、全てが受精して順調に育ったので凍結できるとのこと。3つは受精できると良いね、と話していたので予想以上で一安心です。

明日は経過観察の為に聖路加の受診です。軽いOHSSになっている気もするのですが、何て言われるかなー。

とにかく、これで安心して抗がん剤に入れることになりました。
早くウィッグ買わなきゃー!