のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

秋の気候と食事

9月に入ったと思ったら既に秋ですね。

気候も良くなって、夏バテのような症状が治まると良いなと期待。

今日は青山のギャラリーに展示を観に行って、これから近所の人達とのフットサルです。気持ち悪いし、億劫だなーと思っていたのですが、外に出てみればすっきりした青空と気持ち良い風で気分も良くなりそうです。

 

今回の投与(木曜日)後から、吐き気が酷くて困っています。今回は何故か吐き気止めの段階から気持ち悪くて嫌な予感がしていたのですが…。

食事が減ると後に響くので頑張っていますが、昨日は夕飯を吐くし、今日も朝にチョコレートとスープを少しの後が食べる気にならず。

これから運動するのでこのままじゃいかん!と近所の博物館に食事に来たのですが、隣に座った人が汗の匂うタイプの人だったことで(この人のせいじゃないけど)パスタを半分も食べられず。

カフェで少しの量を食べる、を繰り返す方が良いのかもしれないですね。結果として多く食べられそう。