のこのこいきる

26歳で若年性乳がん患者となりました。現在29歳。治療のことや日記

FEC1回目 2日目


昨日は投与後、数時間後から吐き気に襲われる。
余りに酷いので、翌日から服用の吐き気止めを飲んで少し眠れる。
夜、S氏にイチゴを切ってもらって数切れ食べる。

2日目の今日は、起きたときから吐き気が幾分良くなってる実感有り。
とはいうものの吐き気はあって、相変わらずサッパリしたものを少しだけ食べる。
◾︎食べたもの
・いちご 半パックぐらい
・パイン 数切れ
ウィダーインゼリー 少し
・おかゆ 少し

水を飲んだ方が良いらしいけど、気持ち悪くて飲めない。

殆んど寝たきり。暇だけど、五月蝿くて動画系も見れないし、スマホもスクロールすると車酔いみたいに気持ち悪くなるので、ひたすら眠る。

S氏は夜中まで仕事。心細いので早く帰ってきて欲しい。